1) 単体機器においては、機種や型式及び数量を伺い見積書にて金額、在庫の有無、納期などご案内します。
2) 機能や使用条件などを伺い、適材製品を紹介し前項同様に見積にてご案内します。
3) システムなど機器の複合構成については、ご要求事項を伺い当社にて構成を取り纏めてご提案いたします。
4) 特型、改造なども可能な範囲で承ります。条件や仕様を伺い検討の上で提案します。
▲上へ
1) 代引き
ヤマトコレクト便
ご注文金額1万円未満(税別)の場合、一件あたり300円(税別)の代引き手数料を申し受けています。
1万円以上(税別)のご注文は送料、手数料共に当社負担としています。
2) 銀行振り込み
三菱UFJ銀行 本店 世田谷支店 二子玉川支店
みずほ銀行 世田谷支店
ゆうちょ銀行
三井住友銀行 経堂支店
※振込み手数料はお客様ご負担にて申し受けています。お振込み確認後の出荷とさせていただきます。
▲上へ
1) 在庫の有無を確認次第、在庫品については、原則当日14時までのご注文預かりについて当日出荷いたします。ご注文の確認及び時節や配送事情などでかなわない場合はご容赦願います。
2) 一度のご注文金額1万円以上(税別)のご注文は送料、手数料共に当社負担としています。
3) 一度のご注文金額1万円未満(税別)の送料を別途申し受けています。
4) ご注文先以外への出荷は、別途当社規定送料を申し受け取扱していますので、お問い合わせください。
▲上へ
1) 前項の「お支払い」に記載の支払条件以外で、請求書による期日指定延べ支払を条件とする場合は、
別途当社営業担当者にて承りますので相談してください。
▲上へ
1)再販売いただく場合は、再販売用価格を提示しますので当社営業まで問い合わせください。
▲上へ
1) 注文品の変更は出荷前までにお願いします。改めお見積りを変更し、注文を承ります。
2) 出荷以降の商品の変更は、返送料をご負担いただきます。
3) 出荷以降の返品は、納品時と同様の状態の場合のみ到着後7日以内まで受け付けています。
開封や使用後、梱包などが無い場合は受付しかねます。
▲上へ
1) 注文品と異なる場合は到着後7日以内に連絡をいただくことより、注文対象品と交換します。
2) 機能が正常でない等仕様規定を満たしていない場合は、到着後1か月以内において同型品と交換します。
但し、加工を施したもの、取り付け痕跡や傷などある場合は修理として対応します。
当該品を返送いただき修理を施して返送します。1か月を経過したものは原則修理にて対処します。
3) 納入後12か月間(一部の機種を除く)は当社規定により無償保証修理を行います。
4) 長期保証機種として以下のラインナップは複年保証を付帯しています。
但しカメラモジュール、ワイパー部位の保証は12か月間です。
Neovoシリーズモニターは3年保証
Ulisseシリーズポジショニングユニットは3年保証
5) 保証期間においても無償保証に該当しないもの。
仕様規定以外での利用
特別仕様で製作したもの
改造、加工、機器容器を解体、開いたもの
自然災害、電気事故、電気試験に起因する症状によるもの
漏水、落下、衝突など使用上の過失によるもの
製品製造番号ラベル、当社製品であることが判別できない状態のもの
購入先が不明
▲上へ
加工費、改造費などを申し受けて対応します。
1) 塗装変更や構造加工など可能な範囲で承ります。
2) 仕様変更、改造など可能な範囲で承ります。
▲上へ
システム設計、施工を承ります。
▲上へ
様々な形態の保守契約を用意しています。また各種ご要望にお応えするプランを設計し提案しています。
|